音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

火曜日

昼から上司出張。早々と自由の身に^^

タワレコでellegardenの最新アルバムを
フライング買い。CD買うのは久々~。
salamander聴きたい。
タワレコではジャミロクワイが掛かってた。
ベストアルバムが発売されたらしい。
昔聴いてたな。懐かしい。

カフェでカプチーノ。
平日にのんびりできるのは嬉しい♪

のんびりし過ぎて、21時過ぎ帰宅。
今日はカレー。
末っ子がもらいもののナンの素で
ナンを焼いてた。触ると、もちもち!
完成して、写真。ブログ用に~。

メールを作ってると、突然電話に切り替わる。
あれあれ?通話中になったよ。
もしもし?とりあえず言ってみる。反応ない。
あれ?電話?メールしてなかった?
同居人に突っ込まれる。
うん。メールしてたんだけど、
打ってたら電話掛かって来てたみたい。
通話中になってるんだけど、何も言わないなぁ。
もしもし?もう一度呼び掛ける。
ツーツーツー。。。
あら、切られてる。
イタズラやねー。よねー。
しばし、イタズラ電話で盛りあがる。

カレーを食べ始めて、ナンで盛りあがる。
手軽な割においしい!もっちもち~♪
バター塗ったらどうかな?
冷蔵庫から出して、ぬりぬり。
カレーを乗せて、と。うまうまー。
また食べたいな~。ナンの素、普通に売ってるのかな。

お風呂から出てellegarden。
space sonicがいいなぁ。

現在、ひきこもり探偵読み中。
物語モード~。
読みたい本があり過ぎて困る。。
[PR]
by karopiyo | 2006-11-08 02:54 | 日常