音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Ellegarden

遂に借りれたEllegardenアルバム。
イマイチなアルバムは、
途中で曲を飛ばしたり、早送りしたり。
どうしてもダメなら、コンポからサヨウナラ。
Ellegardenは聴きやすい。
繰り返し流してても苦痛じゃない。
パンクバンドらしい。へぇ。
Weezerが好きらしい。納得。



レンタルしたアルバムでは「指輪」が好き。

本当に大切にしなきゃいけないもの
僕自身に 残された時間 そんなもの

此処に君がいなきゃ 何の意味さえない
朝の日差しに 心地よい風
みんなガラクタだね 君がいないなんて
世界はまるで 抜け殻のよう

夜を明かして 語り継いでいこう
骨になるまで 解りあえたね
なんの事はない出会い ひと時の別れ
はじめて知った 胸焦がす日々
[PR]
by karopiyo | 2006-11-05 21:19 | 音楽/ライブ