音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

電話

珍しく、友達から電話。
今頃、非通知拒否したの?
そう、突っ込みたかっただけらしい。
かなり遅い突っ込み。。

1回目の時は台所で珈琲中。
携帯は部屋に置いてけぼり。
留守電サービスくらいしといてよね!
何も応答しないのって寂しいよー。
しょっぱなから突っ込まれる。

あれ?でも、伝言メモ機能があったはず?
ううん。いつまで経っても呼び出し音だったよ。
伝言、残すに残せないよー。
ありゃま。それは悪いことしたなぁ。

ってことで。携帯の説明書探し。
あったー、あったー、ありました。
留守電サービス開始って、開始用の番号に
掛けないと始まらなかったのね^^;;
既に、留守番サービスに入ってるもんだとばかり。
そりゃ、誰もメッセージ残さないわけだ。

伝言メモ機能は。。。最大3件。
今まで入った3件を削除してなくて、
もうそれ以上対応できなかったらしい。
あらあらあら。1年弱にして、やっと知る機能。
突っ込み、ありがとう。
[PR]
by karopiyo | 2006-09-25 02:36 | 日常