音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハチミツとクローバー10

b0055385_0163714.jpg

遂に、ハチクロ最終巻!
終わってしまいました。
はぐちゃんが幸せになって良かった。
最後の最後まで、素敵な言葉がたくさん。
読んでると、ほんわり幸せな気分。


好きなヒトを大切にするのは
自分を大切にするのによく似てる
でも どうしてこんなにむずかしいのだろう



雨の音が好きだ すごく落ち着く
まるでやさしく手当てしてもらってるみたい
山も木も 草も屋根も そして私も‥
ああ そうだ 雨だ
修ちゃんは雨に似てる
姿を見るだけでほっとする‥
泣きたくなってしまう
そうだ 修ちゃんは きっと 私の雨だ
一緒にいると 深く 息ができて
草や木みたいに ぐんぐんのびて ゆけそうな気がする
いつも困ったような 顔で やさしく笑う
私の だいじな だいじな ひと


あのね お願いがあるの
修ちゃんの人生を私にください
ごめんね
返せるかもわかんないのに こんな事 言って
でも 私 描きたいのずっと
だから 一緒にいて 最後の最後まで

いいよ 返さなくていいよ 全部やるよ
[PR]
by karopiyo | 2006-09-09 00:42 | 漫画/小説/雑誌