音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無言電話

昼過ぎに、非通知の電話着信。
出ると、電波が悪いのか、パチパチいう音。
もしもし?呼び掛けても返事なし。
イタズラ電話か。。切ると、また掛かって来た。
もしもし?同じく返事なし。パチパチいう音。
すぐに切る。また掛かってくる。

名を名乗れ~と言いたいところだけど、
イタズラ電話するなら非通知だろうなぁ。
番号、覚えられちゃったかなぁ。どうしよう。

電話を放ったらかしにして、同居人に相談。
非通知の無言電話が掛かってくる~。
でも、何も言わない嫌がらせなんてあるかな?
NTTに何百回と無言電話した人もいたし、
世の中には色んな人がいるんじゃない。
非通知は着信できないようにしたら?
もっともなアドバイス。

電話が掛かってこなくなって、
携帯をカバンに放りこんで外出。
帰って見ると、また非通知で着信してた。
最近、広告メールも舞い込んで来るし、やだなぁ。
少しは制限した方がいいかな。
説明書どこ行ったかな~。
[PR]
by karopiyo | 2006-08-26 18:21 | 日常