音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クーラー

最近暑い。外の方が涼しいくらい。
クーラー欲しいなぁ、と思いつつ、毎年扇風機。
部屋にクーラーというのは憧れるなぁ。

寮の時には部屋に一応あったけど、消灯時間の22時までだった。
同室の先輩と、暑いねぇ、と言い合って過ごす日々。
今は24時間いけるのかなぁ。

寮を出た後、女性専用アパートに引越し。
一緒に寮から一緒に引っ越した、向かいに位置する
友達の部屋に良く涼みに行った。建物の入口に玄関があって、
建物内はスリッパで移動だったから、行きやすかった。
風呂トイレ洗濯機は共同で、個室のある寮って感じ。

それにしても、今日も暑い。PC前に座ってるだけで汗だく。
今日も早々と寝よっと。
[PR]
by karopiyo | 2006-07-12 00:54 | 日常