音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

怒り

普段は穏やかな、今の案件のリーダー。
今回は結構大きな案件で、製造は3人いる。
うち一人は、ちょっと問題児。

一度や二度の失敗は誰にでもあるけど、既に、もう何回?
これは直そうという気がないのでは?という段階に至ってしまった。
フォローしつつ、見守ってたけど、仕事が遅れているにも関わらず、
来週頑張りまーす、と全体メールを送って帰ってしまった。
金曜と言う事で、遊びの予定を入れてたらしい。

メールを見て、腕組みして黙りこくるリーダー。。。
「オレは言うぞ!来週は絶対言ってやる」
低い、抑えた言い方に、逆に怒りが感じられた。
週末に怒りが収まってるといいんだけど。
[PR]
by karopiyo | 2006-07-07 19:34 | 日常