音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自分まるごと診断

リクナビCAFEにあって、やってみました。
自分まるごと診断

まぁ、合ってるのかなぁ。
趣味といえば趣味な仕事かも。
好きだと続くのよね。

結果↓

「やり手派・感情優位型・創造活動タイプ」

あなたはソツがなく、何事にも臨機応変に対応できる、やり手というイメージ。
仕事などをバリバリこなし、実力をアピールしていくことで、あなたの評価はさらに高まりそう。
また、本来のあなたは、感情や感受性が優位に働く情緒人間。
自分の気持ちを大切にし、好きなことにはトコトンのめり込みたいと思っているはず。
趣味を仕事にすると成功しそうです。
そして、あなたが求めている理想形は、いわば創造活動型。
人とは違ったアイデア、企画を生み出すことに喜びを見い出せそう。
他人とは違う視点でモノを見ることがキーポイントに。
[PR]
by karopiyo | 2006-07-01 21:07 | 日常