音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

点滴

b0055385_12574298.jpg

病院に行く途中、暑さと空腹に負けて、道端で休憩。
通り掛かった、親切なおばちゃんが拾ってくれた。
自転車に乗せてもらって病院へ。
大阪は人情の町やなぁ。ありがたやありがたや。

お腹の不調の原因は分からず。
発熱があったのなら、多分なにか菌が入ったんでしょう。
とは先生の弁。

何も食べれず、フラフラだったので、そのまま点滴。
ベッドに横になってる間に、栄養剤&抗生物質が体内に。
2時間掛かり。点滴って時間掛かるもんなのね。

始めた時は、他に2人ほど人がいたけど、
1時間ほどで1人になってしまった。
気分的に楽になってきたので、点滴写真。
淡いピンクの液体でした。

昼から出勤の予定だったけど、点滴半分の段階で、13時前。
もう間に合わない。誰もいないのを幸いに、上司にメール。
すぐに、了解メールが返ってきた。安心して、うとうと居眠り。

ああ、出社したら、無茶したらあかん、って言われそう。
無茶してるつもりはないんだけど。。
何でこんなに食べられないのか自分でも不思議。
体調怪しい、と思ったら早く寝るに限るなぁ。
[PR]
by karopiyo | 2006-06-20 12:57 | 日常