音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

恋愛バトン

友達とチャットしてたバトン。
時間が経ったら、考えも変わるのかな。



Q.1 最近ときめいていますか?
まぁ、キラキラと。

Q.2 惚れやすい方ですか?
全く。じわじわと。

Q.3 移り気な方ですか?
あんまり。

Q.4 今までの恋愛にピリオドを打った理由は?
彼女がいる。
全く好かれてなさそう。

Q.5 もう恋なんかしない、って思った事はある?
ない。

Q.6 ヤキモチは結構妬くほうですか?
束縛しない程度に。
あまり表には出さないかな。

Q.7 ジェラシーは愛ゆえですか?所有欲ゆえですか?
愛ゆえ?

Q.8 恋している自分に恋していることは?
ない。

Q.9 自分の行為の正当化のために付き合ったことはある?
意味がよくわからないのでパス。

Q.10 運命は待つもの?自分で手に入れるもの?
基本は待つ。たまに頑張るけど、頑張ってもダメな時は待つ。

Q.11 恋人が出来ても「自分にはもっとふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
付き合ってる間は思わない。
自分が好きな相手が自分を好きになるのってすごいと思う。

Q.12 恋人との喧嘩の原因は何にあると思いますか?
甘えたらいけない所で甘えている気持ちかな。

Q.13 なぜ自分は冷めてしまうんだろう、と悩むことはある?
ない。むしろ冷めなきゃ。
でも、自分に対する愛情がないと感じれば冷める。

Q.14 今の好きな気持を本当に「好き」と断言できる?
はい。

Q.15 あなたの全ての恋愛の延長線上に結婚という通過点はある?
絶対結婚したくない人とは恋愛しないような。

Q.16 もし(恋人が)妊娠したらどうする?
うーん、どうしよう。
シュワちゃんの映画を見て予習?

Q.17 どこからが浮気だと思いますか?
浮気だと自覚した時。

Q.18 自分の改善点を恋人に指摘されたら感謝できますか?
指摘できない人だと困る。
知らない間に傷つかれてるよりは、嫌やって言われる方がいい。
指摘のされ方によってはその時にどう反応するかは分からないけど、
それでも、時間が経てば感謝する。

Q.19 プライドが恋愛の障害になることが多いですか?
ない。 好きになると意外に頑張れるみたい。

Q.20 理想の恋人像は?
嘘をつかない、一緒にいて落ち着く、その人の持つ雰囲気が好き、
尊敬できるところがある、やりたいことに向かって頑張ってる、
誰に対しても悪いことは悪いと指摘できる人。

Q.21 リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
される方。

Q.22 恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
相手にある方がいいかな。

Q.23 つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
意識するほど駆け引きできないし、テクニックもない。

Q.24 いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
ある。

Q.25 恋人との思い出の曲はありますか?
ない。

Q.26 自分の時間がほしいですか?
もちろん。一人の時間は絶対必要。

Q.27 束縛されるのは苦痛ですか?
ほどほどならされてもいいかな。

Q.28 恋人のためにならなんでもできますか?
自分にできることであれば。

Q.29 あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
ある。
気付いたら謝るけど、多分、自覚してないものもあると思う。

Q.30 恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得たもの:思いやり、安心感。
失ったもの:思いつかない。

Q.31 相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか。
気にしたことない。

Q.32 恋愛相談のできる誰かがいますか?
恋愛相談する自分が気恥ずかしくて、多分出来ないと思う。
話すとしても、一般論として話してしまいそう。

Q.33 恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
人の話を聞くのは好き。たまに、友達の話を聞いてるうちに、
自分の勘違いに気付いて、えっ!?ってなったりする。
感情を表に出すのが下手らしいから、それが今後の課題かな。

Q.34 浮気されたら?
浮気は男の甲斐性とは言うけど。。浮気は浮気。
バレるような浮気をしたら別れる。一応、事実かどうかは確認する。
聞く耳は持ちます。

Q.35 相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
欠点による。許せるものと許せないものと。

Q.36 恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
隠し事するつもりはないけど、何もかも話す必要もないと思う。
多少は相手に知ってほしくないこともあるだろうし。
悩みは隠してしまうかな。徐々に話せるようになります。

Q.37 恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
ルックスはあんまり気にしない。
性格が合わない人はダメだと思う。

Q.38 見せる見せない自分がありますか?
意識はしてないけど、あるかも。

Q.39 恋人に言われて悲しかった言葉は?
愛情を感じられない言葉。

Q.40 恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉(トキ)は?
弱気になってたり、甘えてくる時とか。
[PR]
by karopiyo | 2006-05-14 23:41 | バトン