音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハナミズキ

b0055385_13583769.jpg

ハナミズキ発見。すっごいピンク。
近くに白いのも。青空に映える~♪

近くのミスドには、お粥がなくてショック。
ブランチの予定が~。
空腹時はあまり甘いの食べたくない。
ポン・デ・黒糖に1個にした。

ノートパソコンで旅の写真整理しつつ、人待ち。
隣の席にやって来た、小学生くらいの女の子が、
興味津々、と言った様子でじーっと見てた。
赤いノートパソコン、人気~。

途中で店が混雑してきて、店を後に。
本屋で本を読んだりしるうちに、1時間近く経ってた。
16時以降は予定が入ってるってことだから、
去るしかないなぁ、と駅へ向かってると連絡が。

もうすぐ、次の予定の時間な割にケロリ。
人の心知らずやなぁ。悪びれない様子にダメージ大。
返事を返す気力もなく、電車に乗り込んだ。
帰省用のお土産を買いに、京都へ。

ちょっと悪いと思ったのか、謝ってくれた。
京都に行くのなら、通院前にでも渡せるかなぁ、と
思ったけど、その約束もなくなってしまった。あらら。
なかなかうまくいかないもんだなぁ。
[PR]
by karopiyo | 2006-05-04 16:23 | 日常