音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

繰り返し

以前かかった突難。
再発することはない、と聞いてたけど、繰り返すらしい。
つまり、完治することはないってこと!?いやーん。

確かに忙し過ぎると、耳の調子が変。
あまり無茶はするなってことですな。
原因が分からないのはやだなぁ。

忙しいながらも、最近は調子いい。
調子がいいって言うか、気にならない。
このまま穏やかに過ごせるといいんだけど。

電話は、調子が悪い時は出られない。
出られなかった時は、後ほど折り返し電話でフォロー。
調子良くても、常に持ち歩いてるわけじゃない。
確実に携帯に向き合ってるのは、布団にいる時くらい。

それにしても、最近は非通知が多い。
家からも非通知で掛かって来て、電話したのに!と怒られる。
非通知だもの、誰から掛かって来たのか分からん~。
怒るのなら、番号を通知してからにして欲しいなぁ。
[PR]
by karopiyo | 2006-04-27 01:39 | 日常