音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「夢鳥」

昨日に引き続き、in the soup。
一度聴き始めると、いつまでも延々と聴き続ける。
よく飽きもせずに、と言われるけど、飽きないものは飽きない。
一度気に入ると、嫌いになることがなくて、モノが溜まっていくんだなぁ。

今はヘッドフォンがダメで、聴ける音楽の量がぐっと減ったのが辛い。
聴きたい音はたくさんあるけど、部屋のデッキでしか聴けない。
MD買って、好きな音楽MD集作ればたくさん聴けるかな。
聴きこんで覚えた曲は、頭の中で聴ける。

「ヘブン」8曲目の『夢鳥』。
サビは熱唱。コーラスも入って力づけられSong。
聴いてたら、ついつい横揺れ。

『夢鳥』
例えばみんなで一つの夢を 描くとしたら
あなたはどんな夢を描きますか

世界はずっと 空でつながって
あなたがいて そして僕がここにいる
夢の鳥を この空に飛ばそうよ
[PR]
by karopiyo | 2006-04-17 00:52 | 音楽/ライブ