音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「夕暮れ遥か」

in the soup「ヘブン」を聴いた。
昔、一度だけライブに行った。
その後、何となく聴かなくなったけど、久々に聴くといい。

夕暮れになると、何処かに帰りたくなる。
路地を歩くと、晩御飯を用意する匂い。
何となく落ち着かない空気。

「ヘブン」5曲目の『夕暮れ遥か』。
ふわんと温かい曲。サビのぐんぐん引っ張っていってくれる
曲調に、不安感吹っ飛び。説得力ある歌声がいいな。

『夕暮れ遥か』
ああ 拭い去れない 不安さえ包み込んだ
ああ 今 空に君がいる

オレンジの瞬間 教えてくれよ
やさしい色に染まった
僕はもうひとりじゃないんだと
離れた街で 心震わせ
空を見上げてる君と
静かな力でつながっている 夕暮れ
忘れないように 空に映した
想いを胸に信じて
静かな光でつながっていく 夕暮れ遥か
[PR]
by karopiyo | 2006-04-16 01:04 | 音楽/ライブ