音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「鉄子の旅」

b0055385_0365662.jpg

同居人に借りたマンガ。
鉄(子)とは。。鉄道好きな人らしい。
見てたら旅に出たくなる。

青函トンネルの海底駅に行きたい!
竜飛辺りって、階段国道もあったような。
車窓を楽しんで、駅弁を楽しんで、土地を楽しんで。
春の風に誘われて、ふらりと出掛けたくなる~♪

別に鉄道好きなわけではなく、単に免許持ってないから、
公共交通を使うしかないのでした。

一度、18切符で大阪~東京間を旅したけど、静岡が長かった!
富士山、もういいわ!ってくらい富士山がいつまでも。
ずっと混んでて、朝から晩まで立ちっぱなしなのも辛かった。
終わってしまえばいい思い出だけど、もうしたくないかな^^;


■菊地直恵「鉄子の旅」
小学館 IKKI COMIX
[PR]
by karopiyo | 2006-04-04 23:36 | 漫画/小説/雑誌