音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

脳の性別診断

脳の性別診断をしてみました。

結果は。。。。

あなたは・・一般的な男性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的な男性の脳の特徴を持っていますが、
同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。
そのため、女性的な考え方や感情なども理解できるタイプです。
他人とのコミニュケーションを大切にしない面も多少あります。
基本的には、冷静で論理的に物事を考える性格ですが、
若干、感情に左右される面も持ち合わせています。
どちらかと言うと、何かに挑戦するのが好きで、
一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、理工系の分野で必要な、
数学的推理力などに、才能を発揮する可能性を持っているタイプです。


男性脳ですか~!?
女性的な考え方や感情なども理解できるって。。
いやいや、女性なんですけど。

基本的には、冷静で論理的に物事を考える、ってのは合ってるかも。
職場では、精神的にかなり鍛えられました(^^;
カーっとなって何か言う前に、10数えろってことですね。
逆に、あまり溜め込み過ぎないよう気をつけなきゃ~。
[PR]
by karopiyo | 2006-04-02 01:13 | 日常