音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「PROMISE」

b0055385_19194596.jpg

今日は少しの残業で帰れて、同居人が送別会。
暇なので、帰りにイーマで「PROMISE」を見た。
フライドポテトと共に。



CMで見て映像美に惹かれてたけど、実はギャグ!?
最初の合戦シーンから、シリアスなイメージは崩れ去り。。

グッジョブ型の指さし棒に、人間椅子に人間凧!
なんじゃそりゃ~。傾城(ヒロイン)が空飛ぶくらい速く走ってるの!?
何だか嬉しそうな昆崙の表情が楽しい。

ニコラス・ツェーはミッチーぽい!
小さい頃の怨みを延々と引き摺ってるのは執念深い。
鳥篭のシーンは映像的に綺麗で好き。

真田広之、素敵だった!
けど、いつの間に傾城の虜に?
最初は大将軍として、カッコ良く戦ってたはずなのに。。
でも、傾城と暮らしてる時は幸せそうで良かった^^
捕まってからは潔さに涙涙。すれ違う想いに、届かぬ愛。
真実の愛って一体なんだろう。

足の速い人がチャンドンゴンだと知ってびっくり!
予告で見たタイフーンとは雰囲気違ってた。
黒装束の人の佇まいも好き。

ストーリーはちょっと弱くて、そんなに残らなかったけど、
映像は綺麗だった!シリアスかと思いきや、笑えるシーンが
多かったな。最後は泣いた(T_T)
[PR]
by karopiyo | 2006-03-17 22:19 | 映画/観劇/展覧会