音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AGAPEstore「BIGGEST BIZ」

AGAPEstore「BIGGEST BIZ ~最後の決戦! ハドソン川を越えろ~」。
「BIG BIZ」「BIGGER BIZ」に続く、完結作。
梅田芸術劇場ドラマシティにて。

千秋楽を見てきました♪
毎回、2回は見るけど、今回は1回だけ。
最初から最後まで笑いっぱなしでした☆



ストーリーは、勘違いの連続で、怒涛のごとく。
その合間合間に、松尾さんの小ネタ、モノマネがちょこちょこ。

松尾さんはやっぱりすごい~!
こんな人が近くにいたら、さぞ振り回されるだろうな~と思いつつも、
端から見る分には面白くてOK!手品にモノマネにと多才っぷりを発揮!
一人でも面白いし、誰かと絡んでも面白い。動きも面白い♪
アドリブなのか演出なのか分からないくらい、楽しそうに話を掻き回してて、
動きも言葉も切れてて、見てて楽しかった♪

粟根さんは、相変わらずのキレっぷり。
もっと松尾さんと絡んで欲しかった(><)
松尾さん見たら変になっちゃうんだもの~。悲しいなぁ。

三上さんはハッカーやってる時のオタクな人格変化がカワイイ☆
「萌え~」「お帰りなさい、ご主人様」には笑えた。
松尾さんが絡んだ時の返事もカワイイ!

松永さん、皿袋からサラへの化けっぷりが見事!
サラは回数を追うごとに露出が!スタイル良くて素敵です♪
父上が見に来られていたそうで、カーテンコールで
「お父さん!ごめんなさい!」と土下座してました^^;

シノラー演じる摩耶は、出番ごとに魅力的になってた。
潤一は、最初はオレなんて。。。って自分で自分に限界を作ってたけど、
最後には精神的成長。摩耶への告白は感動~♪

今回で終わりだなんて惜しい!
smallerでも何でもいいから、またドリームチームを見たいな。
[PR]
by karopiyo | 2006-02-12 23:31 | 映画/観劇/展覧会