音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヌーノ!!!

b0055385_21135499.jpg

18時定時。仕事のキリが良い。よし!
手早く後片付けして、10分には職場を後に。
ダッシュで地下鉄。赤い線は遠いから、青い線でなんばへ。

18時半過ぎに、なんばタワレコビルに到着。
エスカレータを上がると、すごい人の行列!
店員さんに聞いて、最後に並んだ。CDは家から持参。
この行列の先頭に、ヌーノがいるのね。ドキドキ~~!!!

しばらく並んで、前から3列目くらいになってヌーノが見えた。
ジーパンに黒いジャケット。黒いマフラー。
袖から赤いシャツが見えてる。中には仏像模様のTシャツ?
ちょっと疲れた様子も伺えるけど、機嫌良くサイン&握手。
いつもはギターを持ってる手に、ペンを持ってサインサイン。

後2人ってところで壇上に。何だかきんちょーーーー!
歌詞カードを渡した。ジャケットを見て、隣の人と何やらやり取り。
deep blueとか?深い青?聞き取りミスかしらん。
マニキュアを塗った手で、サラサラっとサインしてくれて、握手。
きゃーきゃーきゃーーー(><)
何やら良く分からないうちに、サイン会&握手は終わったのでした。

思ってたより女性が多かった。男性は、ギターを持ってる人がちらほら。
若い人中心で、たまに年配の方も。子供を連れた女性もいた。
Tシャツにサインしてもらってる人も。それいいな~♪

久々のなんばは、ちょっと様変わり。
学生時代は、大阪と言えば、なんば~日本橋~天王寺辺りを
ふらふらしてたけど、梅田にヨドバシができてからあまり行かなくなった。
もうすぐOIOIができるのね。神戸のOIOIはあんまりだったな。
なんばはどんな店が入るんだろ~。
[PR]
by karopiyo | 2006-02-09 19:13 | 音楽/ライブ