音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジブリバトン

初バトンです。
panda914さんよりいただきました(*^-^*)
ありがと~♪



Q.ジブリ作品の中で一番好き作品は?
「天空の城ラピュタ」 食べるシーンがおいしそう!

Q.よく観る、または特別な思い入れのある作品は?
「天空の城ラピュタ」 多分、初めて見たジブリ作品。

Q.好きなキャラクターは誰or何ですか?
キキ、ユパ様、真っ黒くろすけ。

Q.自分がなりたいキャラクターは誰ですか?
キキ。ほうきで空を飛んでみたい。

Q.ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?
千尋、トンボ

Q.ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?
印象が強かったからハウル

Q.ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?
カオナシ。食べられたくない(><)

Q.ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?
猫バス。
あったかくて気持ち良さそう!どこでも連れて行ってくれるかな~♪

Q.ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?
キキ。

Q.あなたは天空の城ラピュタのムスカです。ラピュタを手に入れました。さてまず何をしますか?
城の修復。結構、ガタが来てたような。。

Q.あなたは紅の豚のポルコです。レストランに入ったら注文した料理ではなく、豚肉を出されました。どうしますか?
「ふざけるなー!!」と、ちゃぶ台ガシャーン!
レストランはちゃぶ台じゃないか^^;

Q.カオナシから好かれてしまいました。どうしますか?
逃げる。

Q.心に残る名シーンは?
ハウルがソフィーに「守るものができた、君だ」って言うシーンv
ラピュタで、最後に2人が手を合わせて破滅の言葉を言うシーン
ナウシカが最後に王蟲の上を歩くシーン
ラピュタ「人は土を離れては生きていけないのよ」ってセリフ

Q.アナタはどっち派?

 *ジジvsバロン
バロン。男爵カッコイイ!

 *大トトロvs中トトロvs小トトロ
ふかふかしてる、大トトロ!上でお昼寝したい。

 *猫バスvsメーヴェ
絶対、メーヴェ。飛ぶの爽快そう!

 *ヤックルvsモロ
ヤックル。乗りやすそう。

 *天空の城vs動く城
天空の城。空飛んでるから。

 *飛行石vsハク
飛行石。ペンダントってのがいい♪

Q.ジブリ作品での好きな声優さんは?
良く分からないです。。

Q.このバトンをまわす人?
ジブリお好きな方、どうぞ♪
[PR]
by karopiyo | 2006-02-07 00:51 | バトン