音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝は大慌て

今朝は一本早い電車に乗れた。
でも、前の電車が車両故障して、点検してるとかで、
ゆっくり進んだり、停まったり。これは間に合わない。
上司に遅れる旨メールした。
「了解です(o^-')b」と、返ってきた。カワイイ!

駅に15分遅れで到着。
いつもの電車なら、もっと遅れてるだろうから、これはラッキー?

会社に着くと、上司はいない。
そう言えば、今日は東京出張。忘れてた。
おかげで、遅刻理由が伝達されてない。どしたん?電車?聞かれた。
了解って何だったの~!?上司~!(>_<)
顔文字付けてる場合じゃないですよ!

室内の上長に遅延届けを出しに行くと、渡した瞬間、バチッ!静電気が!
「なんやなんや!ビックリしたー!!」驚かれた。
冬は帯電の季節~。

仕事に入るまではトラブル続きな日でした^^;
[PR]
by karopiyo | 2006-02-03 21:49 | 日常