音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遭遇

b0055385_07913.jpg

今日は寝坊。
わーわー!と慌てて電車を乗り継いで京都へ。
京都・三条通りを烏丸から河原町の方へと向かっていると、
郵便局横で、ジェロニモレーベルの上杉さんとバッタリ遭遇!
あまりのことに、一瞬呆然。



最後にライブに行って以来、1年ぶり?の再会でした。
昨年は、ライブのお知らせは届くものの、
とても時間的・精神的余裕がなくて、返事もせずに放ってました。
年末にお知らせが来た時に、やっとのことで、今まで仕事以外は
何も手に付かず、ご無沙汰してました、と連絡して以来。

思わぬところで出会うもんだなぁ、と思ってる間に、
上杉さん、CD出したんや、とカバンをごそごそ探して、
探して。。探して。。

チラシの元ネタ!?を頂きました(@@)
分厚い紙の、オリジナル!ありがた過ぎです。
むっちゃ嬉しい~♪♪今日は小さいカバンだったけど、
A4サイズが入る袋を入れてたから、それに仕舞いこみ♪

明日は、京都でライブ、と教えてくれたけど、、、
明日も観劇。。。

今日のロヲさんの劇を見に行くのかと思ったけど、
これから大阪だそうで、そのままお別れしたのでした。
すごいタイミングで会うもんなのね~。ビックリ!
[PR]
by karopiyo | 2006-01-07 23:07 | 音楽/ライブ