音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【 Ato-Saki 】2回目

OA「竹ち代毬也とyasu-take」
毬也さんのイメージがガラっと違っててビックリ!
マトリックスみたいなサングラスに、キラキラシャツ姿でした。
一瞬、目を疑ってしまった(@@)

歌にダンスに観客の煽りと、フロントマンの使命はバッチリ☆
他のお客さんたちも、ぼちぼち参加して、楽しかった♪



終わると、5分休憩。
今回はアンケートに記入。まずは昼の分。
書いてると、あっという間に劇開始。
今回は、少し落ち着いて見れた。

昼は、前過ぎてて、舞台左右の映像はあまり見れなかった。
今回は、映像もバッチリ♪
車窓の風景って、見たことあるような、ないような。。

「ステッキ片手のステッキなおじさんだよ」がツボでした☆
黒マントにステッキと黒尽くめ姿でそんなこと言うのね~♪

マント姿とオオシマ氏がすれ違うシーンが好き♪
スモークもくもく幻想的☆
「静かな影にさようなら」言葉の響きもステキ!

その後、兵士たちが眩しい光の方を向くシーンが。
昼もあったっけ??箱で光があまり届かなかったのかしら?
パイプ椅子に座ってると、とっても眩しかった☆

キリがなくなってきたので、また後ほど。。
[PR]
by karopiyo | 2006-01-06 23:52 | 映画/観劇/展覧会