音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」

初日に21時からのレイトショーで見てきました。
遅い時間だったけど、初日なのもあってか場内は満席に近い状態。
昼のうちに席取っておいて良かった!真ん中辺りで見れました^^

3時間近い上映時間があっという間!ハラハラドキドキでした。
怖いの苦手だから、最初はあまり乗り気でなかったけど、
観に行って良かった♪

ハリーもロンも成長してた!ハーマイオニーは綺麗!
いつの間にかダンスシーンも似合う年頃になっていたのね。
何となく、大人の世界に近づいてるなぁ、ってストーリーでした。
ロンとハリーが仲違いしちゃうのにはビックリしたけど、
早々と仲直りして良かった♪

ハリーとシリウスが談話室で話すシーンは、直接話をしよう、
って言うから期待してたら。。シリウスの扱いひど過ぎ~(.>_<)

3つの試練は、2番目の水の中が好き。
それぞれの宝物が大切な人だなんて、なんて荒っぽい。
魔法学校おそるべし(^^;
1つ目の試練のドラゴンくじもかわいかった☆

試練の最後でヘビーな展開になるとは思ってもなくて、
内容が濃くてあっという間の3時間弱でした。
次回も楽しみ♪最後まで、このキャストで見たい!

エンディングロール、いきなりシステムトラブルとかで、
音が出なくなって感動が半減。。(--;
劇場側には毎日のことかもしれないけど、観に行くこっちは
その時だけなので、万全の態勢でいて欲しいものです。

これから原作!読み応えありそう♪
[PR]
by karopiyo | 2005-11-30 01:10 | 映画/観劇/展覧会