音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BAHOライブ

2回目のBAHO(馬呆)ライブ。
ホールで座って見るライブは久々。
今回は、耳が不調だったこともあってドキドキ。
ライブ前に掛かっていたのは、夕焼け小焼けや、赤い靴などの童謡。

定刻17:30を20分ほど過ぎて、お二人登場。
前回見た、神戸と違って最初からラフな格好。
最初は右耳が痛くてあまり入りこめなかったけど、
途中からは夢中になって楽しめた♪

charさんは、曲の合間にちょこちょこ喋るけど、石やんはノリ悪かった。
開演時間が早くて、あまり調子が出なかったらしい。
石やんが振られて喋ってると、それに対してcharさんが口出しして、
人が喋っとんのにケチつけるなー!ごもっとも^^;

二人のソロタイムもあり。
それぞれ童謡をギターで弾いてしんみり。

3弦ベンチャーズもしてくれた♪
1・3・5弦と、2・4・6弦のそれぞれ3本ずつ弦を張ったギターを
二人がそれぞれ持って、ベンチャーズの名曲を演奏!

ギターはあまり知らないから、大変さは分からないけど、他にしてる人
見たことないし、多分大変なんだろうなぁ。
まだ本番ではしたことない「隅田川」も弾いてくれた。
charさんの間違えっぷりが珍しくて楽しかった♪

ドラムの人が審判役に、後ろで待機。charさんが間違えた時、
ピリピリピリー!と体育の笛を吹いて、石やんを指差し!
オレじゃないよ~。。抗議する石やんに、どっちでも一緒でしょ、と一言。
気力を殺がれたような石やんがかわいいv

演奏してる時、石やんがcharさんを見る時の表情がカワイイ☆
口元が笑ってる~~vv
やっぱり石やんは笑顔!私の中では、いたずらっ子というイメージ。
石やんの方が年上なのに、キャラの違いかしらん。
後半戦は、石やんのノリノリの曲で盛り上がり!

charさんの曲はじっくり聴かせる。聞き惚れる。
石やんの曲は参加型。リズム取ったり、一緒に歌いたくなったり。
面白いコンビ~!何が出てくるか分からない、ビックリ箱ステージ。
ギターも喋りも天下一品☆また行きたいな^^
[PR]
by karopiyo | 2005-11-12 20:37 | 音楽/ライブ