音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

話し合い

今朝は、人身事故で電車遅れ。
会社に着いたのは、始業30分後。
でも、携帯メールで連絡していたのでOK♪

昼過ぎに、仲介の会社の人に呼ばれて、話し合い。
調子が悪いから、できるだけ早く引き上げさせて欲しい、と主張。
ちょっと様子を見ることになって、ほんとにダメだと思ったら考えましょう、
で終わった。今は調子悪くても、元気になってきたら考えも変わるかも、
ってことらしい。うーん。。どうだろう。

休職にするつもりだったけど、この業界、どこに行っても忙しい時は忙しいから、
別の仕事も考察中。急性難聴になる人も少なくはないし。。
ただ、再発した、って人はあまり聞かない。耳弱いのかなぁ。

今日も体調を考えて、定時帰り。
ただ、皆がバリバリ残業だー!ってやってる中を帰るのは、精神的にくる!
後ろめたい感じがして、これが悪化の元になってるのかなぁ。。
やっぱり仕事場を変えてもらうのが一番なような。。
木曜は病院だから、また先生と話してみよう。
[PR]
by karopiyo | 2005-11-08 19:03 | 健康