音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休み

今日は会社休み。
午前中に病院に行って出社、と思ってたけど、
上司が留守電に休んでもいいよ、と入れてくれてて休めた^^
昼から病院に行くと、耳鼻科は午前だけ。。。

また、明日行かなくては!ということで明日も午前休み^^;
外に出ると、街の音で耳が!耳が過敏になってるのか
車の音でも頭に響く(>_<)

部屋でぼけーっとしてると耳は詰まった感じなのに、
外に出ると過敏に反応。どういう症状なのかしらん。。。
帰りはミスドで食べようかと思ってたけど、店に入ったら
音の洪水が攻め寄せてきて、ドーナツ買うだけで精一杯。。
とても、店の中で食べるなんて無理(><)
建物の中だと、頭の中に響くらしい。
もう、平穏な日常生活は無理なのかしら。。
[PR]
by karopiyo | 2005-10-06 16:40 | 健康