音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大大阪

b0055385_18323342.jpg

ダイビルにある大大阪に行った。
b0055385_1832333.jpg

大大阪「ダイオオサカ」と読みます。
ずっと、「オオオオサカ」だと思ってた^^;
b0055385_18323271.jpg

大大阪ブレンドもあったけど、マイルドブレンドで。
パリのチョコレートが1個ついてきた。
とろけるおいしさ♪

店内には大阪関連の本や大阪の名品が置かれてた。
巨大な消しゴム1000円に惹かれたけど、ウケ狙いくらいしか
使えなさそうで今回は止め^^;

18時閉店なので、30分くらいで店を出ることに。
残念~~~。出る時に、新聞を見て来たという老夫婦が来たけど、
もう閉まるんです。。という一言で残念そうに帰って行ってた。
私も、入口探して遅くなってしまった。ほんとなら17時くらいに
着いてたのになぁ~。扉閉めるの早過ぎ(><)
[PR]
by karopiyo | 2005-10-01 17:36 | 珈琲