音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「黒蜥蜴」

母が10年くらいに見て気に入ったらしい「黒蜥蜴」を見に行った。
誘われて調べた時には、既に土日は売り切れてて金曜を取った。

客層は、母とその娘といった感じ。うちと同じようなもんかな。
入口に、14:30~18:10と書かれてて、その長さにビックリ。

入口を入って、まずパンフを購入した。
他にも、Tシャツやタトゥー、三輪さんアルバムを売ってた。
女性客ばかりで、トイレはすごい行列。男子トイレには
女子用の紙が張られて緊急女子トイレになってた。
男子トイレはロビーのみ。。

パンフを見て、三輪さんは主演ってだけでなく、
演出・美術・衣装もしてると知ってビックリ!すごい!

舞台は、1幕2幕3幕。その合間に15分ほどの休憩。

セリフが綺麗で滑らか良かった。
主催側もセリフが命だと分かってるのか、携帯電話禁止は
もちろんのこと、咳をする時はハンカチを口に当ててください、
と細かい注意が。幕間には喉飴まで配ってた。気合入ってる!

1幕の黒蜥蜴と明智の対決辺りから引き込まれた。
2人共ハマリ役!父上役の人も好き。

三輪さん、綺麗で我侭で優雅でステキだった!
ドレスから和服まで、色々な衣装で出てきた。
黒いドレスにキラキラの線が入ってる衣装が好き。
船から降りる時のフード付き服も。衣装見てるのも楽しい♪

舞台のセットは、場面場面で変わって豪華だった。
3幕の恐怖美術館は金尽くし!豪華絢爛ー!すごい!

黒蜥蜴の最期には、じわーんときた。
予想以上のステキな舞台で大満足^^
[PR]
by karopiyo | 2005-05-27 22:41 | 映画/観劇/展覧会