音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

歯医者

遂に、治療完了。
半年に渡る歯医者通いが終わった。
睡眠時の歯軋りのため、上前歯が揺れて、前歯両隣の歯が
知覚過敏でヒリヒリ痛んでひどい状態だったけど、揺れは止まって、
知覚過敏も治まって虫歯もちゃんと治療が終わって良かった。

半年もの間、よく通いましたね、と先生に言われた。
やー、、痛かったから通うしかなかったんよね。
死ぬか病院か、って感じ!普通に食べられるようになって良かった!

ただ、5年前に神経取った右下の歯は、今回は根っこに詰め物して
銀を被せたけど、ずっともつか分からないらしい。。
根っこが割れてもおかしくないとか言われてショックー!
もし割れたらどうなるんだろう。。
まぁ、調子悪くなったら考えるとして、しばらくは様子見。

次は、定期検診で3ヵ月後に来てね、と言われた。
帰りに、9月の予約をして帰った。その頃覚えてるかな。。
近くなったら、電話で教えてくれるらしい。親切~♪
[PR]
by karopiyo | 2005-05-31 20:31 | 健康