音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うっかり寝

昨日は音楽を聴いてるうちに、寝てたらしい。
TVがついて人の声がして目覚めた。昨日、寝たって意識がない上に
電気点けっぱなしで、一瞬どういう状況か分からず。。

テレビの声をぼけ~っと聞いてるうちに、
昨日好きな音楽を聴いてるうちにうとうとしてしまったのを思い出した。
そういや、一瞬意識が戻った時に、マウスピースつけなきゃ。。って
思ったなぁ。。付けるの忘れてたー!

上前歯後ろをガリガリ?と思ったけど、上の歯はほとんど違和感なし。
代わりに、下の歯が何となく重かった。何したんだろ~。
気軽に寝れるようになりたいなぁ。
マウスピース忘れて寝たらすぐに前歯がぐらぐら!ってよりはマシだけど。

ちなみに、歯の位置は微妙に変わるらしく、定期的にマウスピースの調整に
行かないといけないらしい。定期健診ついでに治してもらえばいっか。
目が悪い人にとっての眼鏡みたいなもんかな。

にしても、寝てる間の無意識な行動なだけに厄介!
少しは力加減してよね~。
[PR]
by karopiyo | 2005-03-10 22:49 | 健康