人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼御飯

昼御飯_b0055385_126539.jpg

・玄米ご飯

・きゅうりとわかめの酢もの 大根おろし乗せ
もやしも入ってた。野菜がたくさん♪
大根おろしがいい感じ!さっぱり度アップ!
家で酢ものを作る時には乗せてみよっと。

・炒めもの
キャベツ、にんじんを炒めてた。
上に、ウインナーが2つ乗ってた。

野菜はちょっと辛かった。家の方がおいしい~。
久々に食べたウインナーはおいしかった!

・キャベツの煮びたし
キャベツ、薄揚げ、にんじん入り。
さっぱり薄味。炒めものよりは、煮てるものの方が
味付けがいいなぁ。

炒め物と煮びたしで、同じようなものを選んでしまった。
ブロッコリーサラダも良かったけど、エビ入りだったんよね。。
by karopiyo | 2005-03-02 12:06 | 食事