音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「オペラ座の怪人」

久々に映画。
映画になったらどうなるんだろう。。歌は大丈夫なのかな。。
と、ちょっと心配だったけど、これが良かった!
舞台だと遠くて表情とか見えにくいけど、喜怒哀楽分かって良かった。
歌もいい感じ!

後半からが特に良かった。
舞台だと、歌すごい、曲すごい、って思ってたものの、
あまり意味までもは分かってなかったところがあったけど、
今回字幕で何を歌ってるのか分かって、ますます感動!

クリスティーヌはきりりとした綺麗さで素敵。
初めて怪人の棲家に連れて行かれる時の夢見心地の表情が良かった!
幻想的~♪

プリマドンナも好き~。表情が良かった。
クリスティーヌに嫉妬してるのよ、みたいな悔しそうな表情。
でも、憎めない感じ。カワイイ人だなぁ。

ラウルは髪型が後一歩。。伸び掛けで中途半端な感じ~。

仮面舞踏会シーンは、めっちゃ豪華!
扇を持っての踊り、動きがきびきびしててカッコイイ!
金と銀と白と黒で色数を抑えてたのも良かった。
豪華絢爛、きらびやか~♪
[PR]
by karopiyo | 2005-02-24 02:34 | 映画/観劇/展覧会