音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一時はどうなるかと思った歯の状態は。
前に比べると、格段に調子いい!

ただ、日によって前歯両隣が揺れるのが怖い。
落ち着いたら動かなくなる、って先生の言葉を信じるしかないなぁ。。。

今朝は揺れ!って感じだったけど、昼過ぎから調子良くなった。
でも、晩にまた怪しくなった。。なんなんだー。

毎日マウスピースを付けて寝る日々。
日曜の晩、うっかり忘れて寝たら、調子悪っ!
昨日は、前歯裏が痛い痛い痛い。。。

でも、前歯両隣がさほど揺れてなかったのには??
付けてちょっと経ったら痛かったりするけど、
もしやマウスピースのせい!?

土曜の晩に付けずに寝て何ともなかったってことは、
やっぱり歯軋りはストレスとかの影響なんかな~。
[PR]
by karopiyo | 2005-02-09 21:33 | 健康