音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エクストリームライブ

開演10分ほど前に会場前に着いた。ものすごい人!
一体何人入るんだろ~?800番後半というのは
最後の方かと思ってたけど、早かったのかな。

何番までの人、入ってください~と言ってるのを聞くと
既に1070番までの入場。慌てて並んで入場した。

物販はTシャツにニット帽にストラップにポスター。
Tシャツはよさげなのは売り切れ。残念~。
特に使えるものもなくて、今回はパス。

荷物と上着をロッカーに預けて、エスカレーターで
会場の階へ。ドキドキ~!

メンバーが出てきて、ライブが始まった途端に
急に体が軽く感じられて、ジャンプジャンプジャンプ☆
むっちゃ楽しい~♪

生のゲイリー、カッコ良かったぁ!動きが素敵☆
身軽に動き回ってた~。最初はピチピチシャツ姿。

ヌーノのギターはすごい。
まるで体の一部のように、自由にメロディーを奏でまくり。
ギターソロは目が点!ってくらいすごい演奏!
「Play With Me」の間奏のキラキラ星も演奏っ。
うわ~うわ~うわ~♪

ひたすらゲイリーとヌーノを見てて、ベースの人が
ほぼまん前にいるってのにあまり見てなかった。。
ポールは昔より男っぽくなってたような。

「More Than Words」!
ゲイリーが歌い出して、会場も歌い出した。
最初の方は、歌わずに会場の声を聞いてる場面も。
ヌーノもちょっぴりギター弾くの止めて聞いてた。
ファンはアカペラでも歌う~♪届け、皆の声!

ヌーノのギターソロもあって、嬉しい☆
今までビデオでしか見たことなかったけど、遂に生で!

始まった途端、右にいた長髪の大柄なお兄さんが
ギターを弾く真似をしてノリノリ。そのおかげで、
たまに突きが入ったり、長髪がバシバシ当たったり。

こっちもぴょんぴょん飛んでるから、気にならなかったけど、
途中で無理やり前に割り込んできたお兄さんのおかげで
舞台が見えなくなった時は、うっきー!って感じ。
少しずつ左にずれて、後半は割り込み兄さんの左側でノリノリ観戦♪

「Get Funk Out」
楽しかった!ノリノリ~!
サビでは、ゲイリーの手の動きに合わせて、
客席も皆手を左右に。無茶苦茶楽しい!

アンコールの
「decadence dance」は一気に盛り上がり!楽しい~!
「hole hearted」は皆で合唱。嬉しい~!
「motha」も振られて歌った~!幸せ~!

思い残すことはなし!ってくらいいいライブでした。
一瞬だけでも再結成してくれてありがとう!
行って良かったー!
[PR]
by karopiyo | 2005-01-18 22:30 | 音楽/ライブ