音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

快方

今日は歯医者。
できるだけ歯を噛み締めないように、注意してたのが
良かったのか、この一週間で歯の調子はぐっと良くなった。
もう、あまり痛くない。

でも、右下だけは思い出したようにズキズキ。。
やっぱり虫歯再発なのかな~。
ピリピリ感はなくなって、三叉神経痛ではなさそうなのは救い。

前歯の左右の歯の揺れも落ち着いて来た。
多分、食い縛りで歯肉が弱ってたんだろうな~。

睡眠時の歯軋りに食い縛りって、歯にも歯茎にも
すごく負担掛けてたのね。。。

歯や歯茎の痛みがないだけで、こんなに快適だなんて!
少々悪いことがあっても、何のその~♪って感じ!
後一息、頑張ろうっ。
[PR]
by karopiyo | 2005-01-26 18:22 | 健康