音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

歯茎

ここんとこ、ひたすら右下の歯茎が
むずむずむずむずして、落ち着かないー!
昨日お風呂で、歯ブラシでゴシゴシゴシゴシ。。。
20分ほどむず痒いところを延々と磨き続けて、快方に。

今日もたまに、かゆ~!と思うものの、
昨日までのような強烈さはなく平穏に過ごせた。

歯茎のむずむずだけでなく、根元がズキズキ。。
これって、虫歯再発?それとも歯茎だけの問題?

先生は3ヶ月前のレントゲン見て、虫歯の治療跡は
綺麗です、って言うんだけど。。
3ヶ月くらいだったら悪化したりしないってこと?
他の医者にも診てもらった方がいいのかしらん?

歯茎むずむずは、3週間に1度ほどの割合。
とは言っても、去年の年末くらいからで、まだ3回目。
急に悪化したってことかなぁ。

口の中って分からないことだらけだ。
とりあえず、三叉神経痛ではなさそうで良かった♪
[PR]
by karopiyo | 2005-01-21 19:34 | 健康