人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会

今日は送別会。
八かく庵って豆腐料理屋さんが会場。

送別される人は、去年辞めたけど、周りが聞いたのが
12月に入ってからだったから、忘年会の時期、もう予定も立たない
と、ちょうど一ヵ月後の今日に送別会決行。
送別会_b0055385_2157766.jpg

店の外観は落ちつきがあっていい感じ☆
送別会_b0055385_2157885.jpg

店の前に、ウサギが山積み!
なんでか分からんけどカワイイ~♪
送別会_b0055385_2157926.jpg

料理は撮るの忘れた。。。
上着の中に入れっぱなしでした(^^;;

豆腐尽くし、おいしかった☆
でも、男性陣にはボリュームが少ない!と不評。
ま、辞めたのが女性だったしね。たまにはいいやん~。
普段は油っこいもの多いけど、こういうさっぱり料理の飲み会もいいな。


彼女は既に地元に帰っててのんびりしてるとか。
今日のために、わざわざ地元から出てきて、
友達の家に泊まってたらしい。大変~。

失業保険をもらったりしてのんびりした後、
次は違う職に就きます、と締めくくり。
何だか寂しいなぁ。。

去年の冬の初めに辞めた、元上司も来てた。
久々に元気そうな姿を見れて良かった。

給料が減って、生活は大変らしい。。
少し前に、今までの水準じゃやっていけない!
と妻から宣告されたとか。。
好きな道に進むのも大変なのね。。。
by karopiyo | 2005-01-20 21:05 | 日常