音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

電話

帰宅して携帯を見ると、「今日は無理」連絡電話の
30分後に電話が掛かってた。

な、何だろ~~。すごい微妙な時間だぁ。
もしかして、いけたとか??

もう夜遅いし、お通夜も終わってるよね。
都合が悪かったら、出ないか留守電になってるよね。
しばし携帯とにらめっこして、電話。
少し呼び出し音が続いて、相手が出た。

実は、お通夜は明日だったらしい。ガーン!
今日は大丈夫だったってことなのね。
そして、明日はダメってことなのね。

水曜って大丈夫だったっけ。。。うーん。。即答できない(=_=)
考えてると、連絡は当日でもいいよ、と言われ、そうすることにした。

23時も過ぎてたから、そのままOFF。
はう~。水曜かぁ。。どんどん延びてくなぁ。
お土産のお菓子、もう諦めて食べた方がいいかな。。
今日はめっちゃ惜しかった!
[PR]
by karopiyo | 2005-01-18 00:09 | 日常