音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うむ~

左上の虫歯は治療終了。
右上の虫歯は次回歯が入って治療終了。

虫歯以外の歯は、大分固定されてきた。
でも、なぜか前歯の左側だけ揺れたり止まったり。
原因が分かれば対処しようもあるんだけどなぁ。

銀歯を入れて歯の隙間がなくなったら、
動かなくなる、ってわけじゃないのね(;_;)

右下の土台を立てた歯は、奥がむずむず。。
痛い!ってわけじゃないけど、一定の調子で
むずむずと存在を主張してるのが気になる。。

たまに、右顎の辺りがズキズキしたり、
ジーンとしたり。何なんだ~?

でも、次回の診察日の木曜は、課の人の送別会!
12月の最初の頃に言われて、すっかり忘れてた!
明日か明後日に変えてもらおうかな。

歯は20日までできないから入れられないけど、
右下の治療だけでもして欲しい!
来週までこのままの状態は怖い(>_<)
[PR]
by karopiyo | 2005-01-16 00:07 | 健康