音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何をしても、相変わらずやってくる猫。。
毎日のように庭の土を掘り起こして糞をして行くらしい。
うーん、どうしたらいいんだろ?

今週末は戻って様子見、と思ってたけど、
色々用事が入って帰れなくなってしまった。
来週末には友達が来るから部屋の掃除もしなきゃ。
大掃除、ちゃんとしとけば良かったー!
新年早々、掃除する羽目になるとは、トホホ。。

落とし穴作戦ってどうかしら?
いつも猫が糞する土のとこに穴掘っとくの。
驚いて来なくなるかなぁ。
それともそんなもんには引っ掛からないかなぁ。
来月帰ることにして、色々対策仕入れとこ~。

そういや、小さい頃は落とし穴作って、
会社帰りの父を落としてたなぁ。。
小さい穴で、大したことなくて良かった。
[PR]
by karopiyo | 2005-01-07 23:49 | 日常