音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

温泉の素

b0055385_22511869.jpg

地元の友達が、以前泊めてくれたお礼にと
温泉の素を送ってくれた。

ニンニクエキスでぽっかぽか、らしい。
あったまるのはいいけど、ニンニク?
匂いはレモンの香りらしい。

ニンニクはエキスだけで、香りはいいのかな。
と思いつつ、平日に入るのは怖くて週末に入った。

お湯を入れて、温泉の素をさらさらっと入れる。
と。。。すごい匂い。。じゃない、、臭いが!

レモンの香りって!?と言いたくなるくらい
ニンニクの臭かった(+_+)ヽ(>_<)ノ

湯気で、もわもわと浴室中にニンニクの臭いが
充満して、お風呂に入るのはちょっとした拷問。

でも、せっかくのお湯!もったいない!と、
ニンニク風呂に浸かったものの、臭いのすごさに
体にも染み付きそうだぁ!と、5分くらいで
シャワーで洗い流して出た。

後で入った同居人にも不評だった。。。
友達は試したんだろうか。。怖くて聞けない。。
[PR]
by karopiyo | 2004-12-27 22:51 | 日常