音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆらゆら~

今日は前歯の調子悪し。
また少し、ぐらぐらが戻ってた。

また、寝てる間に歯軋りしてたんかな?
朝起きたら、寝汗かいてたけど、歯軋りと関係あるのかな?

それとも、歯磨きが足りなかったんかな?
歯石取ってもらわないと治らないんかしら?

治る方向に行くと思ってたからショック(>_<)
まだ少ししみる症状があるから歯石取りが延びてるんかなぁ。

またしみる感じがするのは嫌だけど、ぐらぐらするのも嫌だぁ。
どうしたらいいんだろ。。悩む~~~。

完治して、歯のことを見直したら、些細なことで一喜一憂してるなぁ、
とか思うんかしら。何の心配もなく、ご飯食べたい~。

考え過ぎて、ますますストレス溜まって、歯軋り!
って悪循環なんかな?でも考えてしまうよう。

そういや、昨日はなかなか寝れなかった。
寝付かれない時は、無理に寝ようとしようとしない方がいいのかも。

ここでは散々弱音はいてるけど、会社ではニコニコ。
仕事ではちゃんとしないとね。
[PR]
by karopiyo | 2004-12-15 19:33 | 健康