音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

不調再び

最近、歯の調子は大分安定してきてたけど、
昨日は、右下の神経取った歯の辺りがズキズキ。。
歯医者に行きたかったけど、色々と問題が起こって
対処してたら、遅くなってしまった。

寝る時には、右上の歯までズキズキ。。
何だか虫歯っぽい雰囲気だけど、この前の土曜に診てもらうと、
最初に撮ったレントゲンでは虫歯はなかったとのこと。
うーん??じゃあ、この痛みはなんなんだ?

今日は、右側の上と下が交互にズキズキ。。
ダブルパンチに気力が負け掛けたものの、昼ご飯をしっかり食べて、
負けるもんかー!と気合で乗り切った。

前歯はほぼ治ってきたのに~。
前歯両隣は、ぐらぐらしたり、しなかったり。
なんか原因があるんかなぁ。治癒の段階なんかしら。

なかなかトラブルは去って行きそうにない予感。
あまりの痛さに、全部引っこ抜いてやりたい気分に駆られたり。

最初に変な歯医者に引っ掛かったのは運が悪かったけど、元はと言えば、
虫歯作った私が悪いんよね。。それは分かってるけど、調子の悪い今、
自分が悪い、みたいに思われてると、ますます落ち込む。。

弱ってる間くらいは力づけて欲しいもんです。
なんてのはワガママなんかしら。。

一瞬で楽になれるのなら、ぽーんとあの世に行ってしまいたい、
なんて思ったりもして。いかんいかん、弱気になってる(^^;

昔は甘いもの食べなかったから虫歯なかったけど、
ここ数年カフェ巡りすると、あっという間に虫歯。
歯、弱かったんだなぁ。
[PR]
by karopiyo | 2004-12-14 22:30 | 健康