人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

投稿

ご無沙汰してました。
ケータイとPCが、ほぼ同時に壊れました。

PCは立ち上がらなくなりました。
最後方、立ち上げて30分ほどで熱を発したりと、
怪しい動作ではありました。

ケータイは、液晶がつかなくなりました。
何も表示されないため、修理に出すことに。
5年使ってるんですが、ケータイの保証期間は3年、と言われ、
修理代は必須!でした。5250円、ポイント支払いでOKでした。

そして、やっとPCを買いました!
今度はデスクトップ。ONKYOです。
安いのはいいけど、ONKYOのPCってあまり聞かないなぁ。。と不安に。
元SOTECですよ、と教えてもらい、決めました。
むちゃ速いです。画面綺麗です。
やっと環境が整って、ログインできて一安心です。
by karopiyo | 2010-09-11 15:52 | 日常