音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BAHOライブ

b0055385_2253826.jpg

BAHOライブから戻って来ました♪
めっちゃ楽しかった~♪

まさか22時半までするとは思わなかった!
でも、楽しかったからいいや~♪
早い電車は終わってて翌日にはなったけど、帰ってこれた。

最初は一ファンの人が盛り上げてくれたりして、
普段とは違った感じのライブで面白かった(^-^)

前半の漫才コンビみたいなのも良かったし、
中盤の楽曲中心に聞かせるのもいいし、
最後辺りの観客参加型なのも良かった(*^-^*)
エンターテイメント~☆

二人ともいい感じだったけど、どっちかっていうと
石やんが好き~♪喋りも佇まいも好き~。
でも、ほぼ同じくらいいいなぁ。
大抵どっちかがめっちゃ好き!ってなるから珍しい。

整理番号が遅かったから、前の椅子席には座れなかったけど、
二人共見える場所に立てて見えて良かった。
久々のスタンディングライブ、満喫~♪
[PR]
by karopiyo | 2004-12-12 00:26 | 音楽/ライブ