音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

徐々に回復

上の歯は、まだぐらついてはいるものの、
少しずつ元気を取り戻しつつある。
ナイトガードのおかげかな?

まだ昨日の晩しか使ってないけど、シュミテクト効果も
あったのか、ヒリヒリ感が少し薄れたのは嬉しい!

にしても、シュミテクトに含まれてる清掃剤ってのは
研磨剤のことなんだろうか?
知覚過敏なのに、削ったらあかんやん!

次は、右頬が腫れそうな兆しが。。
昨日に引き続き、内側がピリピリする。
夕方辺りから特にピリピリ。何でだろ~。

こういうのって、早めに診てもらった方がいいもんなんかな~。
でも、腫れてもないのに駆け込むのもなぁ。
やっぱり次回まで待とう。もしかしたら、勝手に治まるかも~?

こっちが回復しかけたらあっち、とまだしばらく
油断ならなさそう。。次の歯医者は土曜日!

この前の診断で、思ってたよりは長期戦には
ならなさそうって言われた。回復の兆しが!?嬉しいな~。
[PR]
by karopiyo | 2004-12-09 23:20 | 健康