音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「レベッカ」

b0055385_1820855.jpg

かなり前から取ってたチケット。
売出しが早い分、当日になって焦ったりします^^;

クンツェ&リーヴァイコンビ、好きです♪
今回は原作もの。大劇場での再演。
ヒッチコック監督も映画化した作品です。
目を離せない展開。
じわじわ~っと、いい作品でした。

山口氏、正統派でステキでした☆
相変わらず、いい声してます^^
吉野氏、動き好きです☆
今回も、目を奪われる動きで魅了してくれました^^
ソファに座るのにその動き、どうなの!?キザ過ぎない!?
でも、見惚れるから、許す!
カーテンコールの、手の動きも優雅でした。好きだなぁ。
ダンヴァース夫人役のシルビア・グラブ。迫力でした。

ヴァン・ホッパー役の寿ひずる。
星組エリザからのファンです☆
奇抜~な、派手~な衣装での登場にはビックリ☆
でしたが、魅せてくれました^^
とは言いつつ、宝塚では、麻路さき氏を超える人はいない!
なんて、断言しちゃいます。また、舞台に立って欲しいな。
マリコさん、カムバーック!
「わたし」の大塚ちひろの声も好き。
アンコールの、山口氏&大塚氏コンビのクルクル挨拶、かわいかった☆
空席があったのがもったいないくらい!

来年新年は、「モーツァルト!」へGo!
久世さんが出演されないのは、ちょっとさびしいです。。
[PR]
by karopiyo | 2010-06-12 15:07 | 映画/観劇/展覧会