音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マーチ

まだ火曜日です。もう火曜日です。
チームメンバーは、既にお疲れな様子です。
今回の案件は、デスマーチな様相を見せてます。
来月からは楽になるはずが、、もっと大変なんかも。。

明日はお客様への説明会。
もはや、名目だけのもののような。。。

連休中に、初男児が☆と喜んでた人は、
日に日にやつれて、来なくなりました。
どないしてるんやろか。夜泣きとか大変なんやろか。

毎日、PCと仕事をお持ち帰りな上司。
はるばる栃木からやって来たものの、観光もできず仕事漬け。
カレー好きということで、自由軒をオススメしてみました。
有名だけど、おいしいのかしら?
御影のカレー屋さんはおいしい!と自信を持ってオススメすると
初の地名だったようで、連れてってーと駄々をこねられ。
あ、でも、行く時間ない。。と我に返られ。
かなりお疲れの様子です。壊れてきてます。

それにしても、忙しい日々です。
週末はどうなるのかしらん。。
と考えてるうちに、帰宅。

最近、考えることたくさんでフル稼働中。
ゆっくりしたい~。
[PR]
by karopiyo | 2010-05-25 23:26 | 日常