音楽好き。読書好き。観劇好き。映画好き。


by karopiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末

パタパタと回ってきました。
やり残しあり。本来の目的のはずが。。リベンジできるかなぁ。
間に合わなかったため、ぽこっと時間ができて。
のんびり時間も持てて良かった☆

帰り道、ネパール生まれでフロリダ育ちの人と少しお話する機会が。
日本語は話せるけど、読み書きは苦手らしい。
ひらがなカタカナはともかく、漢字が!とのことでした。なるほど。
私が話せるのは日本語ONLYなので、日本語での会話でした。

そんなこんなで。
更新することがどんどんたまっていってます^^;

と。油断してたみたいで、PC向かったまま意識飛んでました。
アラララ。時間がえらいことに!
ねむ~~~。
[PR]
by karopiyo | 2010-03-29 02:46 | 日常